SSブログ

誕生日ランチ 42 (アロマフレスカ)@銀座 [美味]

bIMG_5066.JPGbIMG_5070.JPG




昨日、今日とモーレツな暑さとなった東京地方です。
先日、一旦エアコンが必要ない程涼しくなっただけに暑さが身体に堪えます。

今日の昼間1時頃から30分ほど、お店に入るために日当たりの良い駐車場に車を停めました。
用事を済ませ戻って運転しようとしてエンジンを掛けると、なんと車のインパネある温度計は
今まで見たことない気温「41.5℃」を表示していました。暑いはずです。


バルセロナの続きがあるのですが、昨日恒例の誕生日ランチ会(今回は8月生まれのMさんです。)が
あったので今日はその記事です。


場所は銀座。
誕生日ランチ会で何度もリピした「サーラ・アマービレ」の系列店「アロマフレスカ」です。
同じ階にあります。「アロマフレスカ」もイタリアンなのですが、「サーラ・アマービレ」よりも
ちょっと高級感のあるお店となっています。


                                  ↓こっちです^^

bIMG_1692.JPG



トップの画像は、「アロマフレスカ」のレストランの中央に置かれていたお花。
ひまわりが8月のお誕生会に相応しく、まさしく、花を添えてくれました。


続きを読む


nice!(110)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。