SSブログ

ワインを楽しむ会@ビストロ マルセイユ [美味]

bIMG_1602メニュー.jpg 

 

沖縄の記事に行く前に、
今年の4月にリュカさんに誘われて行ってきた茅場町にあるビストロマルセイユさんの「ワインを楽しむ会」。
その時の記事は⇒こちら

先週の木曜日9日にその会があり、またまたリュカさんと一緒に参加してきましたので
今日はその記事です。

6000円でお料理とワインを楽しめちゃうという超お得な会なんです。

まず、ウェルカムドリンクで、スパークリングがビールかどちらかということだったので
スパークリングを頂きました。

bIMG_1601.jpg


今回は連れが居まして^^オランダに行った時に帰りにKLMの機内で買ったミッフィーちゃんです。
ヨロシクで~す!
もうちょっと小さいかと思ったら意外とでかい(笑)存在感があります。
リュカさんのコロル2世くんと記念撮影ですパシャ[カメラ]

bIMG_1599コロルくんミッフィ.jpg

この日は、リュカさんちのコロル3世くんはお家でお留守番。コロル3世くんとだったら釣り合いが取れるかな^^
 
 
前回の時は、参加者が15人位だったか結構大所帯だったのですが、
今回は体調不良等で急なキャンセルがあったそうで小人数の和気藹々とした女子会になりました。

人数が減ったからといって、ワインやお料理が変更になることはなく、マルセイユさんの大出血サービス!
私達にとっては嬉しい限りでしたが・・・・・余計な心配ですね^^
 
 

続きを読む


nice!(104)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。