SSブログ

誕生日ランチ 32 (BIODINAMICO@渋谷) [美味]

bIMG_3499.JPG


ポルトガルの旅行記はナザレが終了。
次回からいよいよ、最後の宿泊地リスボンへと向けて出発ですが、その前に何か所か立ち寄りますので乞うご期待!

今日は、5日に恒例の誕生日ランチ会があったので、その記事です。
今回は3月生まれのNさんです。

お店は渋谷の公園通り近くにあるイタリアン「BIODINAMICOビオディナミコ) 。
久しぶりの渋谷です。

bIMG_3497.JPG


私たちはパルコができる前、まだ公園通りと名前が付いていない時代を知っている世代でして(^^ゞ
今はファミマになっている所かな?「半地下になっているところって本屋さんだったよね・・・」とか、
「スペイン通りは〇〇〇街だったよね」、などという昔話で花が咲きました(笑)

bIMG_3492.JPGbIMG_3494.JPG


このビオディナミコは、公園通りから路地に入ったところにあるお店だったのですが
そう言えばこの近辺に「12か月ビル」という食べ物屋さんばかりっているビルがあって、
そこに入っているお店にも何度か行ったことがありましたが、今では「FRAME」というビルに変わっていました。

bIMG_3496.JPG

12か月ビルがあったころは、12か月ビル以外にはお店がなかったように記憶していたのですが
今では道の両側にびっしりとお店が並んでいました。

前置きが長くなりましたがお店です。
ドアの扉を開けあたらすぐにお店で、中央に飲み物が置いてあり、窓際にはイタリアのお料理の本ですね。

bIMG_3502.JPG

bIMG_3503.JPG

続きを読む


nice!(118)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。