SSブログ

ソネブロ忘年会@ジョンティ [ソネブロ]

bIMG_5469.JPG
       季節外れの暑さで最初はビール[ビール]で乾杯!

 

クリスマスが終わり、今年も今日を含めて6日となりました。
ここから年末に向けまっしぐらですね。
年賀状も何とか書き上げました。

あと少し京都旅行が残っていますが、22日の夜のソネブロ忘年会の記事を先にアップしちゃいます。

メンバーはいつものリュカさんとkouさんと私。今回は3人でこじんまりとです。
場所は私の強いリクエストでリュカさんの行きつけのレストラン、浅草橋のジョンティです。

誕生日ランチ以外はいつもはコンデジやiPadで簡単に写真を撮ってしまうのですが
今回は珍しくデジイチ(単焦点50㎜)を持って行ったので、写真中心の記事で^^
(実は酔っ払っちゃって話をよく覚えていないというのが実態です(冷汗)) 

ビールの後は当然のことながらワインです。
ジョンティではワインのセレクトは全てマスターにお任せです。
マスターが3本候補を持って来てくださって、私が、「ピノブラン」に惹かれてこの1本を選びました。
ふわ~と華やかな香りが広がる優しいワイン。

この日はコロルくんも最初から登場です。
最初の一皿は根セロリのサラダ!(右)

bIMG_5480.JPGbIMG_5473.JPG

 

お洋服を買ってもらってご満悦のコロルくんです^^ 

bIMG_5475.JPG
 

続きを読む


nice!(104)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。