SSブログ

灼熱のモロッコ~フランスの旅 Ⅱ (モロッコを目指しての巻 その2) [海外@モロッコ・フランス2014夏]

bIMG_3041 1回目.JPG

というわけで、機上の人となった私ですが・・・・
深夜便なので1回目の機内食はこれっぽっちです(笑)
時間が時間ですし、皆様お休みモードなので仕方がありませんが、なんとなく損した気分になります。
一度これと同じ便に乗ったことがあるのですが、前回と全く同じでした。

その時は初めてで、もうちょっと機内食が出るのかと思って、 乗る前にあまり食べず
空腹となったので、今回は普通に夕食を食べて乗りました。

映画も見始めたもののそのうち眠りこけてしまって、気が付いた時には終わっていました^^;
静かにゆっくりと眠れますし、飛行時間があまり長く感じられない点では深夜便はいいですね。

到着前にでた朝食です。
朝食なのでアルコールを飲む雰囲気ではありません^^

bIMG_30462回目和食.JPG



食事が終わると、そろそろフランクフルトです。

機長のアナウンスによると、フランクフルトの気温は13度[がく~(落胆した顔)]
朝とはいえ夏から一気に東京の冬のちょっと暖かい日の気温ですよね。

 bIMG_4675.JPG

 

続きを読む


nice!(84)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。